スマートフォン版はこちら

江口眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江口眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「江口眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1251
住所 新潟県燕市白山町2-4-23
電話番号 0256-61-7766
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江口眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

プラザ21眼科クリニック 新潟県燕市井土巻3-95
労働者健康福祉機構 燕労災病院 新潟県燕市佐渡633
佐藤眼科クリニック 新潟県燕市分水桜町2-5-2
新潟県立吉田病院 新潟県燕市吉田大保町32-14
のがみ眼科 新潟県燕市吉田東町3473-2
燕アイクリニック 新潟県燕市井土巻2-27
坂井眼科医院 新潟県燕市吉田法花堂1635-1


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    私は、長岡赤十字病院の精神科に通っています。
    そこには、女の先生がいます。私の悩みを真剣に聞いてくれて、私にアドバイスをしてくれます。
    心が落ち着かないときなど、自分で自分を、抑えきれなくなったときでも、先生とカウンセリングすると、なぜか気持ちが楽になります。
    そして、明日からがんばろうという気持ちがわいてきます。
    待ち時間も少ないので、とてもいい病院だと思いました。
    次回通院したときも、先生から元気をもらってきたいと思います。
  • みーさん
    明石医院 口コミ
    二人目をこの病院で出産しました。とても良い出産ができました。食事も凄く美味しくスタッフさんも親切でよい方ばかりでした。この病院で出産して良かったです。
  • ペルコさん
    南魚沼市立ゆきぐに大和病院 口コミ
    南魚沼市立ゆきぐに大和病院
    歯科、内科、漢方外来に通っています。
    歯科の先生方はとても親切に丁寧に説明しながら
    治療してくれます。しかもうでもたしかです!!
    評判もよくてなかなか予約がとれません。
    それが欠点ですね。
    看護師さんも親切で優しいです。
    内科の先生もじっくりきいてくれます。
    胃カメラは1回診察をしないとその日に行ってすぐ
    はだめです。
    漢方外来の先生は本当に優しく、親身になってくれて
    話しやすいです。
    安心できる先生がおおい病院だと思います
  • かなたちさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    病院の場所は他の学部と異なり、中央区の新潟市役所の近隣にあります。
    駐車場は大きく分けて3か所程度ありますが、午前中は診察のため慢性的に渋滞しています。しかし、タクシーは優先的に正面入口に入ることができます。
    病棟は順次改築中で、診察を行っている棟は従来の古い建物です。
    新患の診察は、診療科により決まっているので、あらかじめホームページなどで確認が必要です。
    再来で予約済みである場合、病院から発行されるカードを受付機に通すだけで診察受付が完了します。
  • もぐたんさん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    山下先生と初めてお会いしたのが、もう10年程前です。その当時は遠方から小千谷へ越してきたばかり、育児が始まったばかりで若気の至り故か途中で診察を止めました。しかし、無理が祟ったのか持病が再発し、また御厄介になっています。中々病気と上手く付き合えない私に冗談を交えて診察して下さる先生に感謝してます。今まで行けばすぐ薬を出して終わりの先生もいますが、山下先生は薬に依存せず自力で病気と付き合う様に教えてくださいます。薬も大事だけど、心の休養も大切だと思います。待合室に不思議の国のアリスの本が多くあり、それを読むのも私なりの楽しみでもあります。精神科は恥ずかしい病気ではない。
    苦しい方はぜひ一度かかってみると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江口眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ